もりもりハウス通信

もりもりハウスのイベント情報や季節の情報をお届けします

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

くれは梨「あきづき」販売中

呉羽の梨農家より直接仕入れています。今年の梨はどれも甘くて美味しいです。 「あきづき」は今週末までの販売予定です。

もりもりテント市開催中

午後4時まで開催しています。

「つくばね」入荷してます。

福岡町小野の山で採取したものです。 秋になり、キノコの種類も増えてきました。

もりもり「旬」カレンダーが出来ました。

季節の商品が店に並ぶ時期がわかります。店頭に置いてありますのでご自由にお持ちください。

9/28(土)・9/29(日)は「テント市」を開催致します

きのこ各種、きのこ汁、惣菜、地元特産品、五箇山特産品、山野草等、多数取り揃えております。 皆様のご来店を心よりお待ちしております。

新米入荷

砺波市栴檀山の棚田米コシヒカリの新米が入荷しました。

プロの林業用品はもりもりハウスで

こんにちは、もりもりハウスです。 もりもりハウスでは、プロが使用する林業用品を数多く取り揃えています。ぜひお立ち寄りください。お待ちしています。

もりもりハウス イベント情報

ぜひお立ち寄りください。ご来店お待ちしております。

きのこ鍋の美味しい季節になりました

本日「きのこ汁」を販売しています。 当店のきのこ汁は、しいたけ、ナメコ、しめじ、舞茸、平茸、えのきの6種類のきのこが入っています。ご来店お待ちしています。

こんにちは、もりもりハウスです。

こんにちは、もりもりハウスです。ブログを開設しました。 もりもりハウスのイベント情報や季節の商品などをお知らせしたいと思っています。 みなさんの訪問をお待ちしています。 もりもりハウス 砺波市頼成175 県民公園頼成の森そば 電話 0763-37-0008 営業…