もりもりハウス通信

もりもりハウスのイベント情報や季節の情報をお届けします

1年間 有難う御座いました!!

年末のご挨拶をさせていただく時季となりました。今年は新型コロナウイルス感染防止の為、4月から5月にかけて20日間ほど休業致しました。晩秋からはコロナ第3波が蔓延、深刻な状況で今日に至っています。このようなコロナ禍にもかかわらず、もりもりハウス、並びにもりもり喫茶をご利用いただき有難うございました。また新鮮な野菜や地元の特産物等を納品して頂く生産者や業者の皆様に対しても厚くお礼申し上げます。新年は1月4日(月)900より営業開始となります。来年も相変わらぬご高配を頂けますようお願い致します。それではよいお年をお迎えください。

もりもりハウスと喫茶の年末年始の休店期間は下記の通りです。
(年末年始休店期間) 1229日(火)~1月3日(日)

f:id:morimorihouse:20201225095041j:plain

祝亀です。「亀は万年」のことば通り、「長寿」や「継続」を象徴するお飾りです。藁という素朴な素材、見るからに縁起が良さそうです。玄関やちょっとしたコーナーに飾ってみてはいかがでしょうか。幅10cm長さ30cm 1300円(税別)