もりもりハウス通信

もりもりハウスのイベント情報や季節の情報をお届けします

8月のもりもりハウス!!

8月はお盆を迎えるため、定休日が変則になり、8月4日(火)と8月25日(火)が定休日となります。もりもり喫茶は8月も無休で営業致します。

「月下美人を天ぷら」にしてみた!!

そんな訳で、月下美人の開花後の花を、ちゃちゃっと天ぷらにしてもらいました。

サクサク、パリパリ、ふわふわ、ヌルヌル観満載・・・甘味のある上品な天ぷらに仕上がりました。う~ん・・・玉ねぎの天ぷらっぽいかぁー・・・。

f:id:morimorihouse:20200731133458j:plain

f:id:morimorihouse:20200731133528j:plain

花は誰も見られなかったのに、まさに花より団子ですな!!