もりもりハウス通信

もりもりハウスのイベント情報や季節の情報をお届けします

きっとアレは、彼だったカモ!!

こんちには、もりもりハウスです!店頭で、くつろぐお客さんから向かいの、頼成の森公園の入り口に黒いモノがいるけどなんだろうと尋ねてこられました。確認すると確かに黒い物体が、枝垂れ桜のしたで佇んでいます。よく見るとカモシカのような・・・速攻確認に現場へ、正体は彼(?)でした!!

f:id:morimorihouse:20211006075959j:plain

今年の6月22日に、この辺りで熊らしき動物の目撃情報があり、騒ぎになったことがありました。カモシカはちょっと見黒いので、きっとアレはカモシカクンのような気がします。